
↓クリックしてくれたら超嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
人気blogランキング

【--/--/--(--)--:--】 | スポンサー広告 | page top↑

移動しました
ボノ日記移動しました。同じFC2内ですが、このサーバーの調子が最近調子よくなさすぎで、エラーが出たりしてどう調べてもうまく行かないので。

移動先の「ボノ日記」のURL
http://bono18.blog37.fc2.com/

写真画像使ってたから今しばらくココは残しておきます
「ちょいうつ」本サイトの方での新しい方のボノ日記のリンクまだ設定してないんでもう暫くお待ちください。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします

↓クリックしてくれたら超嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
人気blogランキング

【2005/11/20(Sun)16:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

バチバチバチ~
今日朝から超暗かった。私がじゃなくて外が。曇りに曇って太陽がなくなった感じなくらい。んでイキナリ
バチバチバチ~
と激しい音が鳴り出したので、なんだなんだと思ったらあられいやーびっくりしたよ。んで一時期雷もドカーンとなってたし。荒れてたよ。外で一度どんな様子か見に行ったら当たってすげー痛かった

今日はそんな悪天候の中、Rの定期が切れるんでJRに行って買いに行った。小学生だし、距離もそんなんでないし、たかが知れてる値段なんですがでも家計にはいたいっす(´;ω;`)ウッ…そのときもあられ降ってて、しかもKに長靴はかせなかったから水たまりにはまったら悲惨な状態になると思って、外ではKを抱っこした。キツいぞ。約16キロ…

何かブログの調子が悪くなってる…モブログは出来るようになったんだけど、画面の下のバーに「ページでエラーが発生しました」ってメッセージが出るし。なんとか表示はなってるから気にしなきゃいいんだろうけど、でも何か気分悪い。今までそんなエラーメッセージ出てなかったから。うーんプラグイン機能が原因なのか

↓クリックしてくれたら超嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
人気blogランキング

【2005/11/19(Sat)23:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あれ??
何かここんとこFC2ブログの調子がイマイチ。私が使ってるサーバーが調子悪い噂が掲示板にかかれてましたが。ちなみにblog6サーバー。他にFC2ブログ使ってる人で不都合になってる方いますか?

あとこのテンプレートでもそうなんですが登録してある他のテンプレートでも画面の下のバーに「ページでエラーが表示されました」と出る。ちなみにIE6使ってます。とりあえず表示はされるけど、今までそんなことなかったからなんかへんなんだけど。他のサーバーに登録しなおそうかとも思ったけど、いろいろデータ移すの面倒だし、今まで書いてたことや写真がおじゃんになるのもやだし。

あとモブログしてみたんだけど、掲載されてない。何度も送ったのに一つも掲載されてない何故何故??

↓クリックしてくれたら超嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
人気blogランキング

【2005/11/18(Fri)19:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ごまプリン(o'∀`o)ニヒッ-☆
goma.jpg昨日夜の11時過ぎに旦那の叔父に当たる人がイキナリ家に来た。ケーキ屋に勤めてる人で、売れ物にならないものをたまに持ってきてくれるんだけど、昨日はゴマプリンを持ってきてくれた。超おいしい。ごまモノのスィーツすきなんです。ごま団子とか。

今日生協の共同購入で荷物を取りに来た近所の人からRのクラスのことをいろいろ聞いた。なんかすげー落ち着きないクラスで争いが絶えなくて、学級崩壊に近い状態だと聞いた。ひぇー知らなかった。その人の子供とRが同じクラスだから。Rの学年は2クラスあってもう一つのクラスはまとまってて落ち着いてると言う。んで私は行かなかったけど、1年生の母親の集まりがあったけど、違うクラスのほうの母親たちはわきあいあいしてたのに私らのクラスの母親たちはしんみりとしてたと言ってた。う~ん小学校って難しい。Rにこれから学校でどんな感じですごしたか時々さりげなく聞いてみたほうが良いかな。私鈍感だから何かあっても気づかないかもしれないから

↓クリックしてくれたら超嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
人気blogランキング

【2005/11/18(Fri)18:33】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

この季節での悩み
teare2.jpg
寒くなると手あれがヤダ。今年もなってきた。あかぎれも出て痛いの痒いの…んで写真の薬を塗って手袋つけてます。手が小さいので手袋の指先ヨレヨレになっております

旦那も風邪引いてるもんだから旦那に市販の薬買ってきてと頼まれた。旦那は決まってパブ○ンエース錠なのだ。これが効くんだと旦那は言っておりますが、私は以前風邪引き始めにこれを飲んで次の日から熱出して風邪こじらせました。多分パ○ロンのせいではないとは思いますが

旦那が会社から年末調整の用紙を持ってきた。毎年私が書いております。仕事してたとき経理の仕事もしてたから大体分かるし。でも配偶者の控除も減ってるし、労働者にはキツい時代です…

それと今日ニュースでチラッとやってたけど、生活保護の補助金って減らされるの??気になる。旦那の親が生活保護で暮らしてるから。なんか地方が赤字だからかなんだか言ってたけど、何も弱者を犠牲にすることはないでしょ税金のムダ使いするんだったら弱者につぎ込んでくれ

↓クリックしてくれたら超嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
人気blogランキング

【2005/11/17(Thu)22:17】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

欲しい( ゚д゚)ホスィ…
大泉洋ファンの私にとっては水曜どうでしょうグッズが今超欲しい。旦那には「今頃水どうグッズなんて…」と言われるけど、また始まったしいいじゃん。特に欲しいのは2006年卓上カレンダーと携帯キャラマスコットのレスラー洋のと喧嘩太鼓ポスター。意味わかんない人が多いかもしれないので気になる人は下のサイトを参考にしてね
http://www.htb.co.jp/suidou/goods.html

そういえば旦那は以前北海道の地方テレビ局HTBのキャラクターのonちゃんの仲間のnoちゃんストラップを手に入れたのに何日かしたら壊れてしまい、さらにonちゃんokちゃんnoちゃんがついてるストラップを手に入れたのにno様の部分だけが取れてなくなってしまったと言うことがある。noちゃんに見放てしまったのね…ちなみにHTBは水曜どうでしょうやってる局でnoちゃんの声は大泉さんがやってるのだ。
HTBキャラクターonちゃんとその仲間たちが気になる方は下のサイトを参考にしてください
http://www.htb.co.jp/onchan/index.html

↓クリックしてくれたら超嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
人気blogランキング

【2005/11/17(Thu)19:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

冬準備
準備と言ってももう冬に足突っ込んでるような小樽でございますが、子供らの冬用の長靴がないので買った。安くない買い物です(TдT) 長靴だとどこかにお出かけって時には浮くんで冬でも履けるスノトレという靴も買わなきゃなんない。子供って金かかるな。

寒いと雪降ると外出るのはいやだ。車だから楽なのかもしれないけど、スリップ怖くて…多分車持ってなかったら完璧引きこもってたかもしれない。今でも外出るの億劫だし。

冬になりつつあるけど、早く春来ないかなー(早)

↓クリックしてくれたら超嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
人気blogランキング

【2005/11/16(Wed)16:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
